記事一覧

スポンサーサイト


謝辞

今回の企画に関わったすべての方
企画
・pchwGLさん
取材協力
・mmtsさん
・Vendettaさん
・Dolosaさん
ゲーム内記事作成
・QiuQiuさん
すべての方に感謝の意を・・・
さて、次回は「オセロット 」さんがブログを書いてくださるそうです。次回も期待ですね!では!
この後は私のあとがきとなります。興味のある方は・・・

ここまで1時間半で作りました。
勢いでつくったの9割ぐらいだから間違いがいっぱいありそうですがまぁ、こんなもんですね・・・
私がギルドのことにブログを書こうと決めたのは11月くらいだったのでこんなにジャストタイミングでギルドのことが来ると思わんで、少しびっくりしてます・・・
きっと天が味方してくれたのね・・・
この記事でもし少しでも多くの人が参考にしてくれてるなら本望です。
てかこの日の前きうきうさんやん!今気づいたわ俺小物すぎやろ!
私のギルドの考えを垂れ流します。
ギルドなんていうのは結局作った本人だけのギルドではないので、入った人によってギルドというのはどうにでも変わります。でも、リーダーがしっかりとしている人の周りには人が集まりますし、リーダーがだらっとしているギルドになんかあんまり人が集まりません。
でもリーダーというのがいつまでも中心に立つようなギルドは必ずうまく行きません。
その人に依存しているだけでその人がいなくなるだけでそのギルドは容易く崩壊の一途をたどってしまいます。
リーダーがどこまで手を出すか・・・
これが良いギルドと悪いギルドではっきり違うのが良いギルドと悪いギルドの大きな差なのかなと思ってます。
みなさんもゆっくり見守ってあげましょ・・・
長いこのブログもいよいよ終わります。
最大の謝辞を・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

